Click Me!!

Thursday, February 25, 2010

愛情のある女の子。

愛情のある女の子。
愛情のある女の子の肩書はある。
中間の変質者はある。
または不可解な何でもまたはそれ。
ええ正常な男の子のない平均はタイプである愛すること女の子。
人々の傾斜のどんな悪事が女の子のことを考えるか。

そうでなかったら平均の変質者。
傾くそのような事が信じない。
私は女の子を好まない。 


愛情のある性。
ええ、女性ボディは芸術である。
私は性を愛する。
私は性で感じる。
しかしマレーシアに私達は変質者である。

それなぜか。
私は人々が考えを聞くことを理解しない。
それらへの黄色の平均の変質者。
私は日本にとどまりたいと思うために感じる。





No comments: